ラツーダ服用。半錠から。

聞いたことも無い名前のお薬、ラツーダ。

ようわからんけど、副作用が出やすい体質なので半錠から試して見ることになった。

因みにあれだけ食欲が出ず毎日頑張っても1.5食しか無理やった私、帰りにトンカツ食べたくなりご飯と味噌汁とキャベツ食べ放題の、デパートに入ってるよな小奇麗なトンカツ屋に行く。

探してる途中で、何ヶ月かぶりに食べ物が食べたくて「唾」が出たのは嬉しかった。

正直、トンカツを思いついたけど食べたいのはご飯と味噌汁やったみたいで、トンカツは一口トンカツひとつだけ食べて持ち帰りにしてご飯2杯と味噌汁4杯食べた。

食べ過ぎで胃が重かったし相変わらず体はダルさもあるし頭痛もするけどトボトボとしか歩けないけど帰りにドラッグストアよって生活必需品買ったり色々出来たのは良かった。

帰宅後、ラツーダ半分に割って飲んで就寝。長く外出するとおでこが熱くて知恵熱?みたくなるからひんやりシート乗せて寝た。