ジェイゾロフト17.5mgの副作用

前記事から、25mgの副作用がキツく半分でも良いと言われたので4日目から半分に割って大体17.5mgを寝る前に服用。

それ迄の胃の不快感やお腹下してるような感覚から、レパミピドとビオフェルミンも一緒に飲む。

翌日(今日)、胃のムカつきと口の粘つき(乾き)はある物の副作用としては許容範囲。

胃のムカつきに関しても、別のストレス要因が原因の可能性が高い為、口の粘つきだけかな?おならがちょいちょいでて大に行きたくなる感覚はまだ残ってるか…。

食欲はあまり無いが(それは元々)、お腹は減っていて食べる事も問題無し。

まぁあまりあっては居ない薬だとは思うけど、使わないから返すから返金してとも言えないので、ある分で多少なりとも効果でるなら使い切りたいところ。